SSブログ

PayBox耳より速報! [速報!]

皆々様、ちょっとした耳寄り情報を入手しました!

どーも早起きは三文の得といいますが、本当ですね。

確か居酒屋チェーンの社長渡辺美樹さんが、

都知事選に出馬することが注目されたりしているという話ですね。


そういえば、今日はホント得しちゃいました。。。

最近PayBoxっていうのを注目していたんですが、

ご存知ですか?

2011年にオープンするクレジット決済システムらしいです。

日本ではすでに「PayPal」はかなり定着していますが、

新しい決済システムがドイツから上陸するようですよ。

このオープン前の新規会員募集で素晴らしい報酬獲得のシステムが組まれています。

・登録(無料)するだけでナント、$25の報酬発生!

・1日1回ログインするたびに約$5の報酬!!

・新規会員一人につき紹介で$10の報酬!!

・アンケート に答えて報酬 !!

これ、結構稼げるんじゃないですか。

マッキーの知り合いなんかもう数千ドルゲットした!

としきりに自慢していました・・・。

当然マッキーも即登録して$25ゲットしましたよ[手(チョキ)]

このグログから登録すると日本語の詳細と新規登録申込ガイドが手に入ります
↓  ↓  ↓
Pay Boxガイド案内の日本語説明書はこちらから

それではまたあとで…。


タグ:儲け お金 paybox
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。