SSブログ

深田恭子、訃報に「とても悲しい」 [気になったニュース]



98年のフジテレビ系「神様、もう少しだけ」で共演した女優、深田恭子(28)・・

と記事にありましたが、このドラマ見た記憶があり思い出しました。。

確か、田中良子がお母さん役でフカキョン(最近聞かれませんね)がその娘役の女子高生という設定で、

人気音楽プロデューサー石川啓吾(金城武)と、HIVに感染した女子高生の叶野真生(深田恭子)の純愛を描いたドラマでしたね。

最後がちょっと悲しいドラマだったような気がします・・

共演者は金城武、深田恭子、加藤晴彦、仲間由紀恵、宮沢りえ、 田中好子と中々のメンバーでしたね。。

このドラマを観て、フカキョンのファンになっちゃいました・・
神様、もう少しだけ・・【PANDRA.TV】韓国版動画サイトで見れますよ
当時のフカキョンの写真集見つけました!

Colors―深田恭子写真集


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。