SSブログ

イヤイヤ何が流行るか分かりませんね?♪言い訳ばかりがめだちます…“反菅首相皮肉ソング”の支持率急上昇 [注目のニュース・話題]



管さんへの応援歌(演歌)ですかね?。

聞いてみましたが、歌詞を見ててちょっと笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

発売当初は鳴かず飛ばずだったそうですけど、ヒットチャート上昇中で、なんでも今月20日付のUSEN総合で2位の関ジャニ∞、3位の安室奈美恵を抑えて堂々の1位を獲得したそうです[exclamation&question]
普通演歌なんか聞かない人も1度どうぞ[るんるん]

管さん、奥さんと高級料理店ばかり行かないで、たまには屋台や赤ちょうちんでこの曲でも聞きながら庶民の気持ちになってみて下さい!

演歌が好きな方は、カラオケ[カラオケ]どうですか[るんるん]
見つけましたので、ぜひどうぞ。。







nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 1

しげ

これは面白いですね^^
希望の星だったんですけどね^^;
by しげ (2011-04-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。