SSブログ

エリカ様最新情報 離婚は・・ [注目のニュース・話題]

 女優・沢尻エリカ(25)が、夫でマルチクリエーターの高城剛氏(46)と離婚できる“解禁日”としていた16日、離婚届の提出はなかった。関係者によると、沢尻は現在、マネジャーとともにヨーロッパ各地を移動しながらCMを撮影中。当初は18~20日ごろに帰国予定だったが、撮影が長引き帰国のめどが立っておらず、近日中の離婚成立はないという。
 沢尻は2月に行われた会見で、離婚届は5月16日以降に自身の権限で提出できると発表。“Xデー”だったこの日、沢尻の都内の実家前には約15人の報道陣が集まったが、家族も口を開くことはなかった。4月から沢尻と業務提携するエイベックスは、離婚について「プライベートなことなので本人に任せています」とコメントした。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000005-dal-ent

エリカ様はホントに離婚するのかね・・

こちらの動画では結構ツッコミ質問にも答えてますね・・。。
ひょっとしたら離婚は話題作りではとの憶測も・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。