SSブログ

いったい終わりは来るのだろうか?フクシマ50、続く苦闘 蓄積する被曝量、不安とも戦う [気になったニュース]



海外メディアから絶賛されている、福島第一原発の現場で日夜必死に作業されている方々には、本当に頭が下がる思いです。


それにしも、政府は何をやっているんですかね・・・

一国の指揮官が何度も現場視察に明け暮れているだけで打つ手なしですか?

視察先の被災者からは、

「もういい加減アピールはいいから、早く具体策を出して何とかしてくれ!」

と言われる始末だったとか。。


ところで話は変わりますが、

8日付の朝日新聞の報道によると、震災直前まで追求されていた外国人からの違法献金問題ですが、
なんと、震災の3日後に全額をソックリへ返還していたらしいですね・・

これでこのスキャンダルも地震発生でうやむやに、ですか?

震災、原発問題と全てにおいて後手後手のスッカラ管首相と言われているが、

こういうことだけは、動きが速いんですね・・・

まったく、開いた口がふさがりません・・。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。